クラシックの森:ショパン大好き

都内在住のグラフィック&WEBデザイナーです。クラシック関連CDや漫画のレビュー等を交えながら、クラシック音楽の魅力を楽しく伝えていけたらいいなと思ってます。

ブログ、頑張って続けてみよう。

はじめまして、東京在住のグラフィック&WEBデザイナーグラフィッカー☆JUNと申します。

生まれも育ちも福岡県で、バリバリの九州男児
20代も後半に差し掛かった頃、なんとなく東京で仕事をしたくなりはじめ、数年後何を血迷ったかほぼ思いつきと勢いだけで上京。

直後は納豆生活を半年間続け、コンビニ弁当生活をさらに半年間。
そして人間らしい外食生活(主に松屋丸亀製麺)が出来る身分を経て、現在はシェフとも呼ばれるくらいのレベルで食材にお金を掛けて、自炊できるようになりました。←いや、シェフではないんですけどね。(^^;

私生活では、一度の失敗(離婚)と成功再婚)を経験し、2017年5月とうとう一児のパパになりました! パチパチ(^o^)

趣味はクラシック音楽鑑賞と、へったくそなピアノ
アウトドアも大好きだけど、基本はピアノヲタクです(笑)

好きな漫画はピアノの森のだめカンタービレを中心としたクラシック漫画。
そして最近では『ピアノのムシ』にハマッております。

仕事のサイト以外でアウトプットできるものがなかったので、これまた思いつきで趣味であるクラシック音楽とピアノ関連のブログを始めてみました。
つたない文章で伝わらないことも多々あると思いますが、ゆるーく、ながーく、のんびりとやっていきますので、末永いお付き合いをどうぞよろしくお願いします(^-^)/

 

※もしお仕事のページにご興味のあるかたは、ぜひこちらをご覧ください。
 でもここで営業する気はまったくないので、見て頂けるだけで嬉しいです。